日宅:虽然GAME FREAK经常被嘲笑,但是比起日本一技术更好吧?
浏览量:1210
1 名無しさん必死だな2022/01/22(土) 10:36:20.41ID:DNvX2hXd0あそこがアルセウスレベルのRPG作れるとは思えんし我不认为日本一那里能做出《宝可梦传说 阿尔宙斯》等级的RPG
(GAME FREAK:日本游戏开发、发行商。代表作品《宝可梦》游戏系列)
(日本一:1993年设立的位于日本岐阜県各务原市的游戏公司。代表作有魔界战记系列(战棋类角色扮演)、流行之神系列(悬疑类文字冒险)、一柳和受难系列(悬疑类文字冒险)等。)
2 名無しさん必死だな2022/01/22(土) 10:36:55.17ID:LGonCVhCMその比較意味ある?有比较的意义吗?
4 名無しさん必死だな2022/01/22(土) 10:38:15.80ID:5L7IeP3J0社員数はなにげに日本一の方が多いんだけどね总觉得员工数日本一的比较多
7 名無しさん必死だな2022/01/22(土) 10:43:20.90ID:dOh1+zq6M比較ばっかだなお前比你个头
8 名無しさん必死だな2022/01/22(土) 10:44:35.06ID:ImElsjcla少なくともイルカよりは上だぞ至少比ILCA厉害
(ILCA:日本电影、动画、漫画、游戏公司。曾参与过业界多款知名IP的开发,其中包括《勇者斗恶龙11S》《如龙0》《潜龙谍影崛起:复仇》《皇牌空战7》以及《尼尔:机械纪元》等作品。独立制作了《宝可梦:珍珠/钻石》)
9 名無しさん必死だな2022/01/22(土) 10:49:43.87ID:fxR+ZEpBaそもそもゲーフリに技術が無いと言ってる連中は、
グラフィックしか見てないアホばかりだからな说GAME FREAK没有技术的人
都是只看画面的傻子啊
12 名無しさん必死だな2022/01/22(土) 10:52:36.37ID:C+ucAeNRrというか、最初からグラフィックにこだわったらすべての技モーションを落とし込むのに容量が足りなくなる如果从一开始就纠结于画面的话,所有的动作效果都会缩水,空间也会不够
13 名無しさん必死だな2022/01/22(土) 10:53:43.96ID:DLHbdwK70あの従業員であのハイペースでアルセウスみたいなの作れるのは結構凄いんじゃね
今回フィールドにいるポケモンのサイズも個々に違ってるんだぜ
デカいイーブイや小さいイーブイが闊歩していてちゃんとシームレスで
そのサイズを保ったままバトルで戦うし
あとエリア間のファストトラベルもかなり速くモノリスに
支援受けてるって噂されるのも不思議ではない那些人能以那个速度制作出《宝可梦传说 阿尔宙斯》真是厉害啊
这次场上的口袋妖怪的大小也各不相同
大的伊布和小的伊布行走也很流畅
还能保持那个大小在画面中战斗
场景间快速切换也非常迅速流畅
被说是有外援也不奇怪
14 名無しさん必死だな2022/01/22(土) 10:57:18.42ID:MAFW2FfU0ゲーフリの技術力が低く見えるのはスイッチ以前は携帯機で展開していたのと膨大なポケモンを平等に作らなければならないハンデがあったから
あと、キッズを取り込む為にリリース間隔か短いのも理由のひとつGAME FREAK的技术看起来很低是因为在switch出现之前,用不同手机玩的情况下要保持游戏平衡很不容易
还有,为了吸引孩子,开发周期缩短也是原因之一
17 名無しさん必死だな2022/01/22(土) 10:58:45.85ID:myzy4QBi0毎年新作を何かしら出してる時点で普通にすごいと思うぞ每年都能出新作品就很厉害了
26 名無しさん必死だな2022/01/22(土) 11:22:54.13ID:1o25C+UXd任豚ってナチュラルに他社馬鹿にするよな
正直ゴキブリ馬鹿に出来る民度じゃないよ任豚自然会嘲笑他公司吧
素质真低
30 名無しさん必死だな2022/01/22(土) 11:27:30.30ID:tydl4dbKxグラフィックに金掛けないだけでゲームの面白さを考える能力は世界でもトップレベル没有花钱优化画面就能让游戏很好玩的思考能力是世界顶级的
31 名無しさん必死だな2022/01/22(土) 11:28:56.27ID:r30wBc1Ya子供が楽しめるゲームを作りたいのか、おパンツゲーを作りたいのかの差でしかないな只不过是想制作孩子能玩的游戏,还是想制作低俗游戏的差别罢了